スマートフォン版はこちら

井口動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蒲郡市の動物病院、「井口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 443-0042
住所 愛知県蒲郡市御幸町5-29
電話番号 0533-69-7711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水どうぶつ病院 愛知県蒲郡市三谷北通6-175
動物愛護病院ココロ 愛知県蒲郡市三谷町東5-238
かんだ動物病院 愛知県蒲郡市形原町北双太山20


おすすめ病院の口コミ

  • ちわわんさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    パグの可愛らしい看板の動物病院が近くに出来たので早速行ってきました。
    私が行っていた動物病院は日曜日診てもらえるとこがなく仕事の都合上なかなか困った時に行けなかったのですが、この動物病院は日曜日も午前中は診察してくれるようで非常に助かります。
    スタッフも院長先生も非常に感じがよく安心してうちの子を診てもらえます。
    違う要件で病院には行ったのですが少し肥満気味らしくおすすめのペットフードも教えてもらい満足できました。
    おすすめ出来る動物病院だと思います。
  • さくらとジュニアとシルクさん
    やすだ動物病院 口コミ
    12才のメスのシーズーを実家から引き取り、やすださんで診断していただき、先生から放射線療法を勧められ、7週間岐阜大学まで通いました。今はおかげで口の中のメラノーマも小さくなり、元気に過ごしています。
    治療について迷っていた私を先生は「もし、人間だったら」「犬にとっては3ヶ月でも人間にすれば1年になる」と、犬と人間の時間の流れの差、命に人間も犬も変わりないということをおしえていただきました。うちの子はあとどれだけ生きられるかわかりませんが、先生のおかげで悔いはありません。これからもずっとお世話になろうと思います。
  • Ma cherieさん
    大島ペットクリニック 口コミ
    先生も看護士さん?たちもとても優しく、しっかり話を聴いてくださるしわかりやすく説明してくださり診察代やお薬も他の病院より安価です(他病院と同じお薬)。本当に動物の為を想ってくださっているのがよくわかります
  • あやさん
    尾島動物病院 口コミ
    アレルギー持ちの中型犬を飼っています。以前通っていた病院ではサプリをたくさん出されて飲ませていましたが、あまり飲ませたくないのもあり、こちらの病院に行きました。駐車場完備で、中は清潔感があります。
    優しそうな先生がそろっていて、既往歴、症状等しっかり聞いて下さり、こちらの意向も聞いて下さり、一番心配していた薬は少なくして、餌やシャンプーを変えるなどの処置をして下さいました。多少かゆがりますが、今のところ症状は落ち着いているので安心しています。
  • WooT.sanさん
    しろくま動物病院 口コミ
    素晴らしい先生とスタッフです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口動物病院の口コミ詳細ページ上部へ